中古車という名の新車


中古車なんて、買うもんじゃない!

そう思っている人は、今の中古車情報にうとい人だと思います。
言っている私が、実はそうでした。

今では・・・

中古スクターもう1台欲しいなぁ。。。

だったら中古車がお勧めだよ!と話します。

中古車というイメージも、友人をきっかけに大きく変わりました。
中古スクターといえど、最近は本当に程度がいいものが多い。

中古スクーターという響きは良くないが、バイクは問題ない。
むしろ、お買い得だと思うのです。

中古でビッグスクーターを手にした友人は、いたって快調だし、
スクーターの故障もありません。

それは、昔は少なかった、新古車が増えているからだと思います。

非常識すぎる激安バイクは、すこし不安もありますが、
なぜ?そんなに安く販売していのか。

という事が明確なショップなら、中古スクーターも納得して
購入できるはずです。

実際にのところ、中古のビッグスクターも、新車のビッグスクターも
さほど変わらないというのが、友人のスクターを見た私の印象です。