中古スクーター格安法OKもらいました

中古スクーター格安購入した友人の方法公開します。


その前に、公開していいか友人に訪ねてみました。
快くOKしてくれました。

が、
責任は持てないよ!といわれました。
ま、責任持ってもらおうとは思わないけど。

中古車で、スクーターなんて!
て思っていたのですが、

今は中古車でOKと思ってます。
やはり、安いですからね。

新車と何が違うのか?と思ってしまうような、
中古車もありますよね。

いいバイクをむつけると、中古スクターは
お得感、大きいです。

中古ビッグスクター購入に用いた、友人の方法は、
新車スクターでも、使えると思います。

ただし、ある程度の努力は必要です。

適合ケースなら激安で中古スクターを
手に入れることができると思います。

近所のバイクショップで、お目当ての
中古スクターがあれば、
値段を見ておくといいと思います。